タグ » シャネル

iphone7/iphone7 plus 新機能の最強まとめ iPhone7ケース予約!

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。

Appleは水曜日(9月7日)に皆様待望の新世代のiphoneを発表します。

携帯を守るために、シャネル iphone7 iphone7plus 手帳ケースを購入しました。

ZOEは今日ポートフォリオでiphone7のワイヤレスヘッドフォン以外の新機能を全面的まとめて紹介させていただきます。

●3.5mmヘッドフォンジャックがなし。

Appleは常にiPhoneに新しい機能を絶えず追加してきましたが、

iPhone7は伝統的な3.5mmのヘッドフォンジャックをキャンセルするそうです。

●バッテリー寿命アップ。

この前、AppleのiPhone7はより大容量のバッテリーが装備される噂がありました。

これはiPhone7/iphone7 plusのバッテリ寿命が必ず長くなれるというわけではないですが、

iPhoneユーザーにとってはいいニュースですね。

確かにiphoneのバッテリーの寿命が短過ぎだったのでしょう。

●洗練されたBluetoothヘッドセット。

これは只推測のことですが、8月上旬「フォーブス」によると、アップルは過去数年間にずっと「無線周波数チップ用にカスタマイズしたBluetoothヘッドセット」を開発して来たそうです。

●iPhone7 Plusにダブルカメラレンズ付き。

過去数週間にわたってアップル5.5inch iPhone7 Plusはダブルカメラシステムが装備されるという噂がありました。 さらに18語

CHANELのヘアミスト

こんにちは。

今日は、生憎の雨ですが、気温はわりかし暖かくて、春が近づいてきているのを実感するような天気ですね♡

そんな本日、記念すべき本ブログ一発目にご紹介する贈り物は、、、

CHANELのヘアミストです!

私の経験上、これは、女の子にプレゼントすると、間違いなく大喜びされます!!笑

’CHANEL’ というブランドの力はすごくて、ほとんどの女子は、このロゴの入った箱を見るだけで、テンションがあがります。笑 (私もそのうちの一人ですが。笑)
そして中を見て、高級そうなキレイなボトルに入った液体を見ると、さらにテンションがあがります。笑

CHANELというと、少し値がはりそうな印象がありますよね?

それが実は、これからご紹介するヘアミストたちは6000円前後で購入ができてしまうんです♡!

プレゼントのご予算的には丁度いいお値段ではないでしょうか?

では、早速わたくし一押しのCHANELヘアミストをご紹介してまいります♡

シャネル (CHANEL) N°5 ヘア ミスト 40ml (定価)¥6,300

ジャスミン、ローズ、イランイランを中心とする究極のフローラルノートが奏でる、永遠の女性らしさを体現するフレグランス。軽やかなミストが髪全体を包み、やわらかに香るヘアミスト。

ボトルも可愛い、中のミストもピンク色で、女子の心を間違いなく掴むことができます♡!

香りもフローラル系の爽やかな香りで、万人受けするフレグランスです♡

自分では購入しないけど、人からもらったら嬉しいものってこうゆうものを言うんですよね♡!

香りもCHANELらしいエレガントな香りから、フルーティーな香りまで、

さらに27語
ギフト