タグ » ギャル

恋オチ ~彼氏がいないから寂しいです~

イケメン男優が新人女優を本気で口説いて素を引き出す企画「恋オチ」。長い間彼氏のいない日が続いている朝比奈みなみちゃん。寂しくて寂しくていつもオナニーばかり。そんな欲求不満のみなみちゃんに男優が大接近をして質問していると、頬を赤らめて嬉しそうに返答。耳を少し舐めただけでカラダを震わしてイっちゃった。

恋オチ ~彼氏がいないから寂しいです~   http://olo20.com

黒木澪がぼくのお嫁さん

今日は会社から早く帰宅すると、僕のお嫁さん黒木澪がソファーの上でお昼寝中。ちょっとおっぱいをツンツンしてみたけどまったく起きない。唇を指でブルブルしても起きやしない。よーし、こうなったら目一杯悪戯しちゃう!仰向けに寝ている澪のブラジャーを捲り上げ、見事な巨乳を鷲づかみしながら乳首をギュー。まだ起きないので、お次は日頃あまり見させてくれない澪のアナルをじっくり観察。興奮してきちゃった僕、パンティの上からクリトリスを弄くると寝ているのにオマンコがジャブ濡れ!挿入したくなってきちゃった!

黒木澪がぼくのお嫁さん http://olo20.com

미분류

マンコ図鑑 羽多野しずく

スレンダーボディも納得!元陸上部だった爽やか体育会系の羽多野しずくちゃん、マンコ図鑑に登場!こんな清楚系の女の子のオナニーってだけでぞくぞくしちゃいますが、電マにローターに攻められまくってよがりまくりで見応えありです。パイパンマンコでくっきりはっきり画面いっぱいでお楽しみください

マンコ図鑑 羽多野しずく http://olo20.com

山姫の花-真穂-

チケットを購入  http://olo20.com

久しぶりに故郷へ帰ってきた旧友の直樹を迎え同窓会の席で、幼馴染で元恋人でもある真穂と再会を果たす。二人の間には、昔と変わらない感情が芽生えるのだが。そんな矢先届いた、一通のメールに添付されたファイルによって二人の絆に亀裂が走る。卑劣な上級生の上條による、卑劣な変態痴態行為によって、真穂はかつての彼女とは別人になっていたのだ…。