タグ » イラスト

ノイアーにぶら下がりたい

ノイアーの腕にぶら下がりたい。結婚したとのことで調べたら、結婚式で松葉杖付いてて笑いました。奥さん、彼のダサすぎる私服をマシにして下さい。

去年のユーロサッカーでのドイツとイタリアPK戦が最高に面白かったです。11PKという驚きの長さ。

PK始まる前ヨギを中心に円陣を組むドイツ勢。うんうん気合十分で良い距離感。

そして画面切り替わってイタリア・・・

密集具合やばくないですか。心なしか人多くないか。

祈りのキスをもらって半泣きになって喘いでるイタリア。

どんよーーりドイツ。終わらないPK。漂う自己責任感。ゴリゴリでパッと見ドイツの方が強そうだから切ない。

/なんでいつもあんなのに勝てないんだろ\

この試合はドイツ勝ちました。良かったね!

(イタリアの画像サポーターも入ってます)

映画の撮影は残りわずか。編集と並行してキャラクターを考えてます。

クズ+有能=最強 と言う浅はかな方程式を採用。なんだかんだ強ければかっこよく見える・・・

さあ、古い人!上司だ! 片目隠れちゃったから隣に目だけ描いたよ。

ドーピング要員を考察。

スラヴ系を描くつもりがまっっっっっっったく違う感じ。うーーん、スラヴの骨格はもっと線がマイルドで優し気。

Blog

FILMING肆

この日は眠らず朝日を待って撮影。古い人はぐっすりでした。スヤァアアア

朝を待っている間、もん様に描いていただいた。女の子ェ

アナログでもクッソ上手えェ・・・

公園に移動してロケハンで目をつけた場所を探します。

古い人「羽虫がいっぱいいるよぉ・・・耳元でぶううんって言うよぉ・・・」

古い人「どうしよう・・・頭が働いてなぁぃ」

古い人「蚊に刺されたよぉ・・・ヒアリ怖いよぉ・・・」

働けゴラァアアアアアアアア 唯一睡眠とってるだろうが!!!!

↓↓そんな古い人のロケハンでの勇敢な姿

朝の公園めちゃくちゃ気持ちがいいです。シナリオ悩んだらまた行きたい。

キャストなのに梯子を持って移動までしてくれてありがとう。そしてじゃぶじゃぶ池。

もん様はこの日でクランクアップなのであとは打ち上げです。本当に、本当にお疲れさんです!撮りなおさなければ・・・撮り直しさえなければ・・・

Blog

拾って食え。ほら卵も入ってますよ

現場の車掌が恐ろしくなってきている。マゾなのかサドなのかわからない。恐ろしい。

武器とアジア系の相性が良いことを話していたら「武器が黒いからじゃない?」という意見が。なるほどNINJA!

そういえばオランダで結構前に司会者2人が互いの人肉を食べ合う生放送をしていた。オランダの自由さを見習いたい。

部位はお尻だったけど「尻の肉を食べ合う」って書くとあまりにもゲイ臭い。

Blog

ロバート(仮)

引き続きキャラデザをしています。キャラの好みを聞くのと同時に色々学べて興味深いです。

Ófærð(英:TRAPPED)っていうアイスランドのTVドラマを最近見ています。

RUV(アイスランド)BBC(イギリス) ZDF(ドイツ) France Televisions(フランス)SVT(スウェーデン)DR(デンマーク)YLE(フィンランド)・・・ヨーロッパの大手放送局が共同で作ってる、割に地味!でもおもろい。

どうでもいいけど、主人公のおっさんの手が赤ちゃんみたいでカワイイ。

古い人がものの数分で描いてくれた少女。少年っぽさもあってニヤニヤ。

なんでチャチャっと色が塗れるんだよ。

「ロン毛」&「ホクロ」というアドバイスを得た!

スキャナのゴミがいい具合にホクロ。ダブルになった!

いろいろ姉様方から学んだので活かせそうなものはガンガン活かしたいです。

ドラマの影響で厚着させる。

/近頃暑すぎて寒さが恋しいなぁ\

sherryおばあさまのお散歩で、ベルリン出身の方と知り合いになりました。

そんで名前を聞いたはいいものの、色んな映画観てる内にこんがらがって、スッと脳内から遠ざかりつつあります。多分・・・・ロバート。

でも調べたところドイツではロベルトが一般的?うーん、とりあえずロバート(仮)と現場で呼んでいます。 さらに7語

Blog

落書き

キャラクターのデザインを熟考ってほどでもないけど悩んでいます。

真ん中分け好きなのかも・・・・そうでもなかった。

鷲鼻!

酔っ払い描くの楽しいです。

女性キャラ担当は古い人。女の子のデザイン可愛くて、なによりエロい!

ロシアの学習ノート。中身は普通。そういえば、穏やかじゃないロシアのあれは進行中らしい。

九九が怪しくなってきたので思いの外使える。

Blog

ぶらっくさっど

ゆるい落書きを発見。一体いつのだ‥‥顔をちゃんと描けよ顔を。

Blacksadとてもオススメのコミック。知ってる人を探してウロウロしています。いませんか‥‥‥

映画とか動物とか好きなら絶対面白い。ぜひぜひ。

いい女だふーんプンプン

Blog

PAPYRUSその四

今日も正気度低めです。

「ケイコちゃん」

古い人の妻は可愛い。

本日の車掌。

棗がキャラクターたちを描いてくれた。自分らが描くものとは程遠い可愛い車掌。

絵コンテにあった落書き。何でもいいから食べたかった。

やあやあ!

Blog